よくあるご質問
最近のよくあるご質問
パスワードを忘れた
パスワードの再設定よりパスワードの再設定をおこなうことが出来ます。
応募履歴を確認する方法はありますか?
履歴などをお客様の方で確認する方法はありません。
お問い合わせいただいてもお答え出来かねます。ご了承ください。
応募結果はご当選者様のみにご登録いただいたメールアドレス宛にメールでご連絡させていただきます。
応募状況について確認してもらうことはできますか?
応募後の詳細や他のお客様の応募状況など、応募に関することには一切お答えできません。
当選発表のメールは全員に来ますか?
ご当選者様のみにご登録いただいたメールアドレス宛にメールでご連絡させていただきます。
当選メールは迷惑メールやゴミ箱に分類されてしまうケースもありますので、受信を確認できない場合は迷惑メールやゴミ箱も一度ご確認ください。
※落選の場合、メール等でのご連絡はありません。
応募内容を変更したいのですが、できますか?
応募後の変更はお受けできません。
ご応募の際は間違いがないことをよくご確認ください。
シリアルコード / シリアル番号 / アクセスコードをなくしてしまいました。再発行できますか?
紛失、汚損、盗難等、いかなる場合も再発行は一切できません。